今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山⑫ コロナ対策モードのオリーヴァの朝食

今回、東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山を訪れています。

 

朝食は、日本料理「きらく」 を利用することが多いのですが、部屋から近かったので、ブッフェレストラン 「オリーヴァ」 を利用。

 

コロナ対策で、原則として自分で料理をとることはできなくなっており、洋食プレートと和食プレートを選ぶ対応になっていました。

ただ両方のプレートを楽しんだりと、おかわりはしっかりできます!

パンやごはん、ジュースなどの飲み物もいつも通りの用意がありました。

 

 

洋食プレートです。

あらかじめシェフが盛り付けしたものなので、見事です。

ベーコンやソーセージ、卵料理、パンケーキやフレンチトーストなど。

サラダはドレッシングであらかじめ味付けられています。

 

 

こちらは和食プレート。焼き魚や温泉卵、小鉢が品よく並びます。

 

 

カレーもスタッフさんが盛り付けしてくれます。

自分でとるものは(写真はデザート)、ひとつひとつラップもしてありました。

スタッフさんの手間がかかるので、とても大変だと思いますが、利用者としては、料理が選べなくても、安心感があります。

 

また、盛り付けも見事。

普段ブッフェでみる料理が、盛り付けだけでこうも印象がかわるものかと感動し、楽しむことができました!やはりセンスですね。

もちろん料理も美味しかったです。

 

* クラブ会員でなくてもホテルハーヴェスト熱海伊豆山として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫  一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「熱海伊豆山」のカテゴリ でもこの施設に関する記事を読めます。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA

静岡県熱海市伊豆山824-5

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから