今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山⑪ ハーヴェストのスタンダード和室と喜与味のお弁当。

今回の旅行は、観光も虹の郷だけにして、あとはホテルで過ごそうと思います。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山を利用しました。

 

 

 

スタンダードの和室を利用しました。標準定員4名で48㎡の広さがあります。

ベランダにはベンチもあり、海をみながらのんびりすることができました。

 

 

ベッドルームです。和室にあわせて、ローベッドが配置されています。

 

 

今回は、高層階だったので眺望も良好でした!

 

 

コロナ対策を意識して、夕食もお弁当です。前回見つけた、喜与味 で手配です。

今回は人気があるという、「貫一」 (1500円)を選びました。

サザエの壺焼きのほか、焼きサバやカニコロッケ、煮物など充実した内容でした。

路上渡しになりますが、近くまで配達もしてもらえます。

 

* クラブ会員でなくてもホテルハーヴェスト熱海伊豆山として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫  一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「熱海伊豆山」のカテゴリ でもこの施設に関する記事を読めます。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA

静岡県熱海市伊豆山824-5

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから