今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山⑩ 見事な眺望とワイドスパンのラージスタンダード和洋室

今日は、東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山に泊まりました。

ハーヴェストのラージスタンダードという部屋が取れ、初めての利用です。

 

 

 

 

今回利用できたのは和洋室のタイプ。5名用で広さは61㎡あります。

窓側左にリビングコーナー、右にベッドコーナーになります。

 

 

部屋の真ん中に洗面所やバスといった水回りが配置されている、面白いつくりです。

 

 

 

リビングの奥に6畳程度の和室も設けられています。

 

 

見事なのが、この幅広く大きくとられた窓から楽しめる、相模湾のこの眺望!

部屋のどこにいても楽しむことができる贅沢なつくりになっています。

 

 

写真左、手前に初島、奥に伊豆大島の島影もはっきりとみえます。

 

 

夕食はレストランを利用せず、伊豆山にある 喜与味 というお弁当屋さんを利用。

せっかくのいい施設なので、高めの羽衣弁当 (3000円) を注文してみました。

彩り豊かで美味しいお弁当でした。

 

朝食は 「きらく」 で焼魚膳をいただきました。

 

・・・・・・・・・・

 

ラージスタンダード客室を利用した感想としまして、

露天風呂がついていないだけのほぼVIALAといった印象です。贅沢でした!

1室1泊5500円プラスになりますが、空いていればオススメです!

 

* クラブ会員でなくてもホテルハーヴェスト熱海伊豆山として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫  一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「熱海伊豆山」のカテゴリ でもこの施設に関する記事を読めます。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA

静岡県熱海市伊豆山824-5

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから