今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

「VIALA箱根翡翠」宿泊記⑥ 露天風呂付のデラックス和洋室&松花堂弁当で完璧。

VIALA箱根翡翠を訪れました。

 

 

今回利用したのは、お部屋に温泉露天風呂がついている、デラックス和洋室。

標準定員5名です。広さは62㎡。

 

 

全体で10畳の広さはありそうな、ゆったりとした畳スペースです。

 

 

隣のベッドルームは、

和室の雰囲気にあわせたローベッドで組まれています。

 

 

そして、こちらが温泉露天風呂です。

竹林が目隠しになっていて、その奥には早川が流れています。

川のせせらぎを聞きながら、のんびり露天風呂につかることができました。

 

 

森林浴気分も楽しめ、プライベート感の高い客室でした。

 

 

これに、ルームサービスでいただける、日本料理 「一游(いちゆう)」 の松花堂弁当 (6156円) を頼んでおけば完璧。

 

(追記)松花堂弁当は取り扱いがなくなってしまいました。

2020年からは、特選会席弁当などのルームサービスメニューが増えています。

人気があるので、宿泊予定が決まったら、早めの予約がオススメです!

 

▼ 特選会席弁当の様子はこちら

 

以上、ゆっくりと過ごせる、贅沢な組み合わせをご紹介しました!

部屋が人気でなかなか取れないのがネック。

 

* クラブ会員でなくても箱根翡翠として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com

≫ Yahoo!トラベル

この宿の宿泊記一覧

≫ 「箱根翡翠」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから