今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

「VIALA箱根翡翠」宿泊記③ ビューバス付デラックスルームのビューバスって何?

VIALA箱根翡翠を訪れました。

 

 

今回は利用したのは、お部屋にビューバスという浴室がついた、スタンダードよりワンランク上のデラックスタイプを利用しました。

 

 

デスクをはさんで、ベッドスペースとリビングスペースに分かれていました。

 

 

テラスからの眺めはこんな感じ。中庭の景色を楽しむことができます。

足元には池がのびており、立派な鯉が悠々と泳いできました。

 

 

そしてこれが、ビューバスです!

窓が開閉式になっていて、外の空気を感じ、中庭を眺めながら入れるお風呂。

なんといっても、温泉が楽しめます!

壁にあるボタンを押すと、湯船に温泉が自動で注がれ、とまります。

 

 

テラス越しに中庭を眺めながら、露天風呂気分を楽しむことができました!

秋冬春の肌寒さを感じる季節、サッシでしっかり締めきれるし、肌触りの良い伊豆石造りの湯船で温泉も楽しめるので、意外とオススメです。

 

庇も深いので、ちょっと暗めのお部屋にはなりますが、温泉大浴場にも近い他、1階なのでレストランへの移動もスムーズで、使い勝手も良いです。

 

* クラブ会員でなくても箱根翡翠として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com

≫ Yahoo!トラベル

この宿の宿泊記一覧

≫ 「箱根翡翠」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから