今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山⑥ スキップフロアのVIALA客室

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山のVIALAへ来ました。

 

 

基本クラスのデラックス洋室タイプなのですが、

スキップフロアのお部屋でした。こんな部屋タイプがあるんですね。

 

 

リビング部分は天井まで高さがあり、より開放感のある空間になっています。

 

 

リビングの上にベッドルーム、扉で仕切ることもできるようになっています。

 

 

露天風呂も、段差のついた配置になっていました。

 

・・・・・・・・・・

 

熱海伊豆山のVIALA客室は、ウォークインクローゼットをがあったり、

リビングとベッドルームの仕切り、眺望が部屋のどこからでも楽しめるなど、

間取りが楽しめるのもポイントです。

モデルルームとしても、参考になるアイデアが詰まっています。

 

* クラブ会員でなくてもホテルハーヴェスト熱海伊豆山として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫  一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「熱海伊豆山」のカテゴリ でもこの施設に関する記事を読めます。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA

静岡県熱海市伊豆山824-5

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから