今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

「朝陽亭」宿泊記① 北番屋プラン利用で広々としたデラックス和洋室

今日は、層雲峡温泉にある朝陽亭に泊まっています。

ホテルのサイトをみたら、北番屋という食事処がオススメのよう。

ちょっとお高めですが、北番屋のプランを利用しました。

 

f:id:docoiko:20210704152920j:plain

f:id:docoiko:20210704152924j:plain

 

お部屋は、デラックス和洋室の利用でした。

ツインベッドにソファスペース、7.5畳の和室までついて広々としています!



冷蔵庫には、

お茶とミネラルウォーター、プリンまで無料で用意されていました。

北番屋のプラン用のお部屋になっているようで、入り口の扉も、

デザインが施されており、ちょっと特別な感じになっていました。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ Yahoo!トラベル

この宿の宿泊記一覧

≫ 宿泊記②【食事】北番屋での創作懐石の夕食と朝食ブッフェ

層雲峡 朝陽亭

北海道上川郡上川町層雲峡

★★★★☆